【姫路市】2020年3月20日(金)〜3月22日(日)の三連休の期間、新型コロナウイルスの影響により、大阪〜兵庫県間の往来自粛要請の発表がされました。

姫路駅運転見合わせ

(画像はイメージです)

新たに2人が新型コロナウイルスに感染した事を受け大阪府が、2020年3月20日(金)〜3月22日(日)の三連休の期間、新型コロナウイルスの影響により、大阪〜兵庫県間の往来自粛要請の発表がされました。大阪府の公式ホームページでは、「大阪府、兵庫県の往来並びに府県内の外出について、この三連休中、不要不急の場合は、控えていただくようお願いします。」と発表されていました。

2019年姫路駅

JR西日本のホームページによると「新型コロナウィルスの発生に伴うお客様のご利用状況を踏まえ、3月19日以降、一部の臨時列車の運転取りやめを実施いたします。」と発表されていました。運転取りやめとなる列車情報はこちらをご覧下さい。これにより、運転取りやめとなる列車のきっぷを既にお持ちの方は、手数料無料で変更または払いもどしが出来るそうです。皆さんも、手洗いやうがいなど出来ることはしっかりと行い、予防しましょう。

新型コロナウイルスによる詳しい詳細は、姫路市のホームページにも掲載されていますので市のホームページもご覧下さい。

新型コロナウイルス感染症患者の発生について(姫路市ホームページ)

姫路駅までの地図はこちら↓

(ナカシマテンシ)

2020/03/19 23:37 2020/03/19 23:37
ナカシマテンシ
ジモネタ姫路市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら